となりの芝生の向こうがわ

主に腐っています。はじめての育児に奔走しながらブログ書いてます。

季節の変わり目

シルバーウィークですね。
風が涼しくなってきて、だんだん秋めいてきました。
娘に何を着せるか、自分で何を着たらいいのか、悩んでいるところです。
季節の変わり目の服装は難しいです。
そろそろ秋、冬服を買い足さなければ。


しかし、サイズ選びが厄介です。
娘は細身で70だとまあピッタリで、80だとちょっと大きめかなってくらいです。
おすわりがしっかりしていて、着替える時に足をばたばたさせるので、ロンパースは卒業でいいかと考えていました。

じゃあ70を、と探すとほぼロンパースしかないんですよね。
なので、ちょっと大きめだけど80を買うつもりです。
そうすればある程度長く着られるかと期待しています。

そして私の洋服も買い足さねば。