となりの芝生の向こうがわ

主に腐っています。はじめての育児に奔走しながらブログ書いてます。

はじめに

はじめまして、ふゆのです。

いつの間にか結婚して出産して、育児をしています。現在、あと一か月ほどで一歳になる娘がいます。

育児に追われ、引きこもりがちな日々を過ごしています。

今までブログを開設し、1週間としないで退会したり、開設したと思ったら、ブログデザインにこりすぎて結局何も書かなかったりしましたが、そんなことじゃいけない気もして、一念発起してブログをやってみることにしました。

育児のことや、身の回りのことを書いていきたいと思います。

 

 

娘:2014年10月生まれ。かわいい。成長スピードが、初めての育児をする私でさえも遅くね?とびっくりするレベル。はいはいは、まだ、ない(11ヶ月現在)

 

ふゆの(私):ぎりぎり昭和生まれの腐女子。もう専業主腐と名乗らなければいけない。目下の悩みは、増えすぎた薄い本とBL漫画の収納場所をどうするか。

 

夫:ロボット系アニメが大好きなオタク。

 

腐女子とオタクが結婚したというのも、文字にするとものすごい濃い感じですが、実際はそんなことなく、一般人に擬態(笑)してます。

 

 

 

Amazon.co.jpアソシエイト」、または当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 また、楽天アフィリエイトも利用しています。